2016年9月4日日曜日

9月のスケジュール

ちょっと涼しくなったかと思ったら、やっぱり秋はすぐには来なかった。
皆さん体調整えて頑張りましょう!

さて、9月です。
イベントシーズンに突入、あちらこちらでイベントのお知らせが届きます。

BONTEでも9月23.24(金・土)はPOP UP STORE

#WaYoBonMarche 和洋ボンマルシェ 



















instagram にて 出品予定品を随時アップしてます。

#wayobonmarche


そして 日曜着物倶楽部 今月は


























着物暦(二十四節気について)

参加お申込みお待ちしています。


☆毎月第1・2・3の土曜日は
夕方6時~
Bar UCHIDA 開催してます
こだわりのあるお酒、ソフトドリンク
軽食をご用意してお待ちしています。
もちろんワンコもご一緒に。

☆金継ぎ教室
☆パステル教室も開催中

☆カードリーディングのNORIKOさん

今月は13日と26日です。
予約お問い合わせは
↓↓↓
http://www.happycreator-noriko.com/

そして、BONTEではありませんが
活動のメンバーの一人としてお知らせ

雲雀丘100年フェスティバル









































どなたでも参加していただけます。
当日は宝塚大学の学際も同時に開催しているので
お楽しみが倍増。

同時にお手伝いしていただけるボランティアスタッフも募集中
設営、受付、映像、音響など
無償お手伝いになりますが
雲雀丘100年浪漫物語の記念誌をお礼にお渡しします。
10月7日13:00~夕方まで
10月8日9:00~19:00までの
ご参加いただけるお時間で
ご興味のある方はBONTEまでお願いします。
072-758-5810
















0 件のコメント:

コメントを投稿