2016年12月2日金曜日

師走です!

あっという間に一年が・・・。

今年はあきらめました、、(;^_^A 来年はいい年になりますように。

私はなんか12年ぶりにいい年になるそうで今から楽しみです。
いい年になるように今から準備に入ります。

さて、12月のスケジュールです

みなさま、気忙しい中ですがよろしければ
BONTEにてお待ちしています。


















             ドイツ、クリスマスマーケット


☆今月も第1・2・3土曜日はバー開店です。
  18;00~22:00頃まで
 こだわりのお酒やソフトドリンク、軽食
 ワンコもご一緒に。一品持ち込みOK。
 楽器持ち込みOK。
    楽しいサタデーナイトバーですよ。

☆NORIKOさんのカードリーディングも好評です。
  12月は6日と20日 11:00~18:00頃まで


























☆日曜着物倶楽部
  
今月は紅型でポチ袋作るそうです。
お正月の準備ですね~



























☆金継ぎ教室
   割れた陶器・漆器の修復

第2・4水曜
第2月曜変更あり
14:00~16:00
参加費2500円(初回道具代3500円要)体験可
最近は修理のご依頼も増えてます。


BONTECafé
相変わらず、リフォーム業務で外出も多いですが
午後からはなるべくOPENできるようにしています。
寒い日はストーブつけてお待ちしています。
内緒話(ストーブついてる日はピザ持ち込みOKです。
ストーブでピザが焼けるんです、たぶんお芋も。
持ち込み料少しいただきますが、、、)


毎週水・木 定休日他臨時休業もあり
お問合せの上ご来店、お願いいたします。

Tel.Fax072-758-5810




0 件のコメント:

コメントを投稿