2016年5月18日水曜日

これからのスケジュール

ヒバリーヒルズフリマは沢山のお客様で
楽しい一日になりました。
みなさまありがとうございました。

                 今日のルーシー ななちゃん撮影
                  暑かったー!


さて次のいろいろお知らせです。

今週土曜日はなんと!
「おやじバー」復活か?
以前のおやじではないですが
新たなおやじ登場!

今週のは軽くプレで慣らしな感じで始めるそうです。
来月から本格的にスタート
毎月第1・2・3土曜の予定(変更になる場合もあります)

18:00から10:00くらいまで。

こだわりのアルコール
アルコール飲めない人でも楽しんでいただこうと
こだわりの紅茶も
食事系は軽く カレーパン・アンパン・チーズトースト

ワンコも入場OK!
散歩のついでにどうぞ!

22日(日)は
日曜着物倶楽部

同じ日 パステル教室も

雲雀丘正司邸でバラを楽しむ会となりました。

詳細は↓

日曜着物倶楽部

今月は着物でお出かけ


パステル教室は
作品展です

正司邸の咲き誇るバラの庭に作品が並びます。



いつもの金継ぎ教室は変更なく開催です

割れ・かけの陶器・漆器・ガラスの修復

毎月第2・3月曜 第2・4水曜
14:00~16:00
参加費2500円(道具は別途)

そしてちょっと先になりますが

昨年好評の蚤の市

今回は Marche

7月8・9・10(金・土・日)
11:00~18:00

今月買い付けに行かれるそうです。
楽しみ!


ということで
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿