2011年7月29日金曜日

オープンです

本日オープン!
パン処 「かめや」さん
先月から工事させていただいてました
工事完了後はディスプレイを「ラコント」さんに、まかせ
パン処 かめやさんのイメージにぴったりな和風なお店に仕上がりました。
(ラコントさんは店舗のプロデュース屋さん、店舗デザインからディスプレイ
ショップカード、チラシ・ポスター・包装材料まですべて揃えてくれる頼もしい事務所です。)
オープンの今日はお客様が途切れることなく、私が行った頃には品数が少なくなって
思うような写真が取れませんでしたが・・・
どれも美味しいパン、特に店名が示すように和風な感じで餡子系が得意
あんぱん、小ぶりで食べやすい大きさで餡子が美味しい
お店の売りの湯だね食パン(すでに売り切れてました)しっとりして美味しいです
かめの形のメロンパン(これも売り切れてました)ここのメロンパンは
下の生地がしっとりしてて上の生地がサクサク、美味しい。
東住吉方面の方はぜひお立ち寄り下さい。


仕事の後は・・・
ある人のご招待でプライムリブのディナー
久々にお肉いただきました
ニューヨークスタイルというか
私にはイギリスで食べた日曜日のディナーっていう感じでしたが
これにプディングもついて(ここで言うプディングは甘くなくてシュークリームの皮みたいなの)
大好きなホースラディッシュもついてたしいうことなし(ちょっとおなかいっぱいになりすぎ)

デザートも美味しくいただいてご馳走様でした。

おまけにプレゼントまでいただいて
最近発見した、家に気づいたらあったロールストランドのビンテージカップ&ソーサー
昔からあってずっと使ってたセット、あるお店で同じもの発見、え~高いやん!
急に大切に使い始めた私って・・・・
その、ロールストランドの朝ごはんのシリアルとハムエッグにちょうどなセットをいただきました

今日は美味しいパンと、ディナーとプレゼントの楽しい一日

たまには、こんなこともないとね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿