2011年4月25日月曜日

チャリティー フリマ&ライブの報告

 昨日のチャリティーフリマ&ライブ
ご参加ありがとうございました。
おかげさまでかなりの義援金が集まりました。
本日、ゆうちょ銀行より
日本ユニセフ協会に全額振込みいたしました。
(受領書はBONTE店内に掲示させていただいてます)

いろんなかたちで・・・
フリマに出店した人、フリマでお買い物してくれた人
ライブに来ていただいた人、ライブに出演した人
宣伝してくれた人・・・
ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

このチャリティーの企画をいただきました鈴木さんと
その仲間さんたちにもお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿