2017年4月2日日曜日

4月と5月のお知らせ

やっと桜がちらほら・・・でも寒いですね~。
さて、今週となりました

























terreさんのオープンと
espaceBONTE+Inner PeaceのEXHIBITION
「コタローの遺作と?Inner Peaceの仕事展」

★terreは今までBONTEの1階で月2回カードリーディングを
されていましたが、この度、二階で本格的にopenとなりました。
前回の写真はterreの秘密の小部屋?でした。

完全予約となっていますので直接ご予約お願いします。
4月7日(金)open
詳細はHPにて
http://www.happycreater-noriko.com

★espaceBONTE+Inner PeaceのEXHIBITIONは
4月7日(金)~18日(火)11:00~19:00
※期間中の水・木はお休みです。

BONTE オープンしてからの看板犬コタローが
生前、自分の体を使って作った小さな作品をフレームに入れました。
見てやってください。

そして飼い主の仕事展として
いままでのリフォームの仕事の事例を写真にて紹介
事例集などは無いのですか?とよく聞かれましたので
やっとここに至る感じです。
30年の間、ありがたいことに大小含め数百件の仕事をさせていただいて
感謝感謝です。
改めて写真を見るといろんなことが思い出されます。
お客様のご希望を形にすることを基本としていますので
いろんなタイプの仕上がりとなっています。
これからリフォームなどお考えの方には参考になるかと思います。
期間中、皆様のご来場お待ちしています。

そして、5月といえば 
★ヒバリーヒルズフリーマーケット★
























こちらも皆様お待ちしています。

★金継ぎ教室
第二・第四水曜日
14:00~16:00頃
見学、体験OKです。

espaceBONTE+Inner Peace
tel.fax.072-758-5810

0 件のコメント:

コメントを投稿