2017年3月5日日曜日

3月のスケジュール

弥生三月 ぼやぼやしてたら桜が迫ってきてますね~。

ストーブの前が熱くなったら後ろへ移動してまた
寝るという優雅なワンコ













飼い主は、初散髪屋さんでシェービング体験
あの風船も割れないようにカミソリを滑らすコマーシャル通り
ソフトなシェービングワーク
顔つるつるです。
女性専用スペースで女性スタッフが顔そりしてくれるので
リラックス。
雲雀丘花屋敷駅南口出てすぐ
理容MATSUMOTOさんへどうぞ。
ルーシーの時々お泊り先です。

さて3月のスケジュール

7と21の火曜日はNORIKOさんのカードリーディング
数秘術がおすすめ。



















8と22の水曜日は金継ぎ教室
最近は修理依頼も多くなりました
修理代はお安くないので是非、習ってみてください。













毎月第1・2・3の土曜は内田バー開催です
18:00~23:00頃まで
美味しいお酒・ソフトドリンク・スナックで
お待ちしてます。

BONTEの企画ではないのですがお二人とも良ーく
知ってるのでご紹介

トルコのオスマンさん
京都のSalon de Pink Lotusさんでのキリム展
今回は和風のサロンで開催
和室にも合うキリムをご覧いただけますよ。
(実はこちらのサロン、espaceBONTE & Inner Peacedeで
リノベーションさせていただきました、ちょっと宣伝)




















以上、上記のお問い合わせは espace BONTEまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿