2015年8月1日土曜日

8月のBONTEスケジュール


皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
水分補給と睡眠はしっかりとってのりきりましょう!
私は枕に大きめの保冷材をタオルに包んで寝てます。

さて酷暑の8月ではありますが

楽しそうなワークショップのお知らせが。

8月18日(火)13:00~ ツバメ堂 型染めワークショップ

いつもの月いちお着物倶楽部の内容が8月9月はワークショップになります。
型染めで半襟作ったり、帯に使ったり、手ぬぐいにしたり使い方いろいろ

































8月23日(日)13:00~ マクラメ編みでアクセサリーづくり



























8月23日(日)10:30~ パステル、アートスクール

金継ぎ教室は12・17・26の予定ですが変更になる場合があります。
お問い合わせください。


8月の営業はワークショップ、各種教室の日以外はイレギュラー営業になります。


秋にちょっと店の模様替えを考えているので

8月中は思い切ったガレージセールを開催します。

テーブル・椅子・食器・小物・本などいろいろガレージセール。
何が出てくるか本人もわかりません。FBなどでぼちぼちアップします。
これもイレギュラーの営業になりますのでお問い合わせください。








2 件のコメント:

  1. はじめましてガレージセール行ってみたいのですが、1日ではなく何回かにわけてされるんでしょうか?だいたいの予定日などあれば教えていただけませんでしょうか?よろしく御願いします。

    返信削除
  2. 問い合わせありがとうございます。
    今のところ決定してるのは18火・23日です。
    他はスケジュールが空き次第 BlogかFBでお知らせしますので
    よろしくお願いします。

    返信削除