2014年3月24日月曜日

The ヒバリーヒルズフリーマーケット開催します!



雲雀ヶ丘花屋敷にて開催されていることから『The ヒバリーヒルズ フリーマーケット』と名づけられたこの催し、「ちょっとおしゃれなフリマ」をテーマに今回は開催されます♪中古服、小物、アクセサリーはもちろん、BONTÉ手芸倶楽部のメンバー達が制作した小物を始め、天然酵母のパンやBONTÉの手作り焼き菓子、また全国にお客様をもつYUMMYさんのタロット占いなどフリーマーケットの枠を超えた楽しいマーケットになる予定です。

日にち:2014年4月5日(土)
時間:11時~16時
会場:カフェ&ギャラリー BONTÉ
※当日はマイバッグ・小銭をご持参ください。

【BONTÉ 手芸倶楽部】
阪急うめだ本店 手芸用品セッセにてワークショップ講師も務める松本まきさんが部長のBONTÉ 手芸倶楽部。編み物・刺繍・ビーズなど参加される方が、思い思いの手芸を制作して楽しむ倶楽部です。
日にち: 毎月1回(次回は3/29(土)に開催されます)
時間: 11時~15時
参加費:1500円(ランチ・デザート付 要予約)
松元まきさんのブログ: http://songbreeze.petit.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿