2014年2月4日火曜日





バレンタイン月間ということで、今日はチョコレートまみれになりながらチョコを使ったお菓子をたくさん作りました。まずはハートのクッキー。シンプルなクッキーですが、この形になんだか優しい笑みがこぼれてしまいます。写真真ん中はブラウニー。実はチョコが大好きな私ですがブラウニーはちょっと苦手だったりするのです・・チョコなのに黒糖っぽい味がどうも受け入れられないようです。。でも!このブラウニーはオススメ。黒糖っぽさがなくて、濃厚なチョコにざくざくの胡桃が病みつきになってしまいます。最後は生チョコケーキ。シンプルにチョコレートが食べたい!なんて時には是非お試しあれ。ブラウニーに負けず劣らずこちらも濃厚さでは負けてませんよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿