2011年12月27日火曜日

年末年始の営業のご案内とお知らせ

今年も一年お世話になりました。


年末は今日27日(火)まで
年始は1月8日(日)からの営業になります

2012年もどうかよろしくお願い申し上げます。
2012年はオープン以来ちょっと見失っていた自分の方向性を正しながら
さらに進化していきたいと思います。

先ず、第一弾


新年にふさわしい「金継ぎ作品展」
1月13日(金)~24日(火) 11:00~19:00
※水・木は定休日
割れた陶器、かけた漆器などの修復や
蒔絵技法でのうつわ、道具遊びなど
 いろんな修復の仕方があるので先生・生徒さんの修復を見ることが出来ます
そして、もひとつ
今年から参加させていただいてる
歴史的建造物復興・宝塚浪漫物語

雲雀丘にある築90年の洋風住宅
旧安田邸の修復・活用を目指して立ち上げられた会です

かなり傷みの激しい住宅を修復できるのか
その予算は
活用方法は
などいろいろ問題を抱えたプロジェクト
90年前に見よう見まねで日本の大工さんが建てられた
3階建て 洋風住宅
当時の生活も垣間見れる素敵な住宅です
ただ、残念なことにかなり傷んでますが・・・

沢山のボランティアを必要としています
興味のある方のご参加を募っています
特に私は、建築関係 建築士・大工さん・各種職人さん・学生さんなど
(現役・リタイアに限らず)いろんな意見・活動参加おお待ちしています
詳細はBONTEまで
2012年もよろしくお願い申し上げますワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿