2011年6月8日水曜日

なんちゃってウエディングプランナー・・・

わかちゃんの結婚式準備
周りが楽しんでます
母のM田Y子はベールの作製
まりちゃんはウェルカムボード
はなやのY子はブーケ
私は昨夜から、リングピローを作ってみました
イニシャルを刺繍して中綿入れてパイピングして
裏にはポケットをつけて持ちやすいようにして
結婚式の後は裏からポプリサシェを入れると
部屋の飾りにもなるしと考えました
市販品はやたらレースやらパールやら付いてるから
人ごとやから楽しいわ~

あとは、これを完成させなければ・・・
まだまだ完成度が低いので練習練習

ほんとは、本業の仕事忙しいんですけど・・・

今、マッサージの先生から
かなり疲れたエネルギー感じるよって来た
はい、少し寝不足なので

明日、ほぐしてもらいます

コタローはグーグーお休み中

0 件のコメント:

コメントを投稿