2011年5月8日日曜日

貸切

ハーブ&ドロシー
ピピアにて二人で貸切!

誰もいなくてあんまり緊張感なさすぎて
途中、一瞬寝てしまったけど

公務員の二人が集めたアートコレクションの数がすごい
作品の良し悪しはわからないけど
自分達のスケールにこだわり集めた作品
面白い生き方
ドロシーに手をひかれたハーブがかわいい













この盛り合わせは・・・
映画の帰り、コロッケが食べたくなって
確か、地下にお惣菜屋さんがあったと思って寄ってみたら
コロッケはなかったけれど
お惣菜すべて半額
思わず大人買い?!
ちらし寿司・白和え・ひじき・切干大根・かぼちゃサラダ・炊き合わせ
しめて500円(二人で食べたので一人250円)
たまには夕方、スーパーに行ってみるもんや。
お味もよかったですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿